2018年10月一覧

ハローストレージの解約手順が複雑?解約金など3つの注意点も要チェック

ハローストレージの解約方法は複雑な手順は一切ありません。電話もしくはWEBから手続きをすれば解約する事が出来ます。正し解約時に気を付けなければいけない事も3点あります。もしかすると違約金や解約金などの罰金を支払わなければいけない事もありますので、必ず確認しておきましょう。

ハローストレージは見学可能。WEBでの内覧も出来るから楽ちんで安心

ハローストレージは契約前に見学が出来るのですが、その方法は2種類あります。見学もせずに契約すると後で後悔してしまうかもしれませんので、必ず見学は行いましょう。見学方法は実際に物件に行くだけでなくWEBでも見学が出来ますので、利用しましょう、。

ハローストレージの契約方法を紹介!最短の契約期間は何か月?お得な割引情報も

ハローストレージの契約申は見学をしてから行うようにしましょう。申込方法は電話とWEBが有りますが、必ずWEBから行いましょう、なぜならWEBからの申し込みで1,000円割引が有るからです。また契約期間は基本的に1年となりますが、中には2ヶ月から契約できますのでよく確認して下さい。